てぃーだブログ › さがそう~自分美容 › コスメ › 自然派化粧品

2013年11月11日

自然派化粧品

最近スキンケアをチェンジしたいと思って色々調べています。スキンケアも同じシリーズを使い続けるより時々チェンジしたほうがお肌のためにいいそうです。

お肌も同じお手入れだと慣れてしまうのかな?季節ごとにスキンケアを使い分けている美容大好きな友達がいるので彼女を見習って私も代えてみます!
今回気になったのは、民間療法を取り入れた自然派化粧品です。合成化学成分を一切使っていないというのに惹かれました。ハーブやエッセンシャルオイルが入っているのにお値段はすごく良心的です。

パッケージも過剰包装はせずに、エコなのも嬉しいですね~。
私の住んでいる場所では、ロフトやハンズ、プラザなどで取り扱っているので直接商品が見られるのでよかったぁ~。
商品もスキンケアラインからボディ用、ヘアケアやメイク用品もあるので、フルラインで揃えることもできます。

トライアルセットもあるのでそちらから始めるのもいいのかな?
ヘアケアのお試しもあるので私はそちらも試してみたいです。お肌の状態も気になるけど最近は髪の毛もすごく気になる私、シャンプーは、まずサンプルで試してみたいのでトライアルサイズが発売されているのはすごくいいです!
この商品お肌に合えばいいな~。


同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by satinfo at 13:39 │コスメ