てぃーだブログ › さがそう~自分美容 › 血液型別美容法

2015年08月07日

血液型別美容法

血液型って結構当たっている事ありませんか?性格診断や相性などで参考にされる事がありますね。

そんな血液型はダイエット別、それからスキンケア別にも参考になることがあります。あくまで参考程度って事でお願いします。例えば私はO型ですが、性格的には大雑把で細かい事は気にしない性格って事ですがこんな私に合う美容法ってあるのかな??

あらっ意外、淡々とケアをこなしていけるタイプだそうです。

ただ私はこれでいい!って頑固な部分があるのでそれだけ気を付けたほうがいいみたい。
私の大親友はB型だからどんな感じかな??要領が良くてコンスタントに美容をこなせるタイプだそうです。

あっ当たっているかも??ただ気まぐれでマイペースなところがあるのでお手入れする時はしっかりやるけどやらない時は全くやらないのでお肌トラブルがおこりやすいとも書いてありました。

う~ん、それはそんな事ないと思うけどいつも新しい商品を見つけるのが早くて敏感な友達だからいつも参考になる事が多いと思っています。どんな血液型にしろ、毎日きちんとお手入れをすることがとても大切ですよね。
そして自分に合った商品とケア方法で地道に続けるしか綺麗をキープできないと改めて思いました。



Posted by satinfo at 10:48